庭に緑を

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして

  作成日時 : 2010/04/04 15:45  

トラックバック 0 / コメント 0

私の父と母は庭いじりが大好きだ。

そんな父と母の子だから好きかというと、

本当はあまり好きではない。

虫とかミミズとかカエルとかが大嫌い。

でもそんな私でも庭に緑があるほうが豊かな気分で暮らせるかもしれないと、、、。

思い切って、ガーデニングなんてたいそうなことはできないけど、

季節の花なんかを植えてみようかなと、、、。

春にはたくさんのチューリップが咲いたらいいな〜。

バラなんかも咲いたら良いな〜と〜。

暑い日の夕方少しの風で木の葉っぱがそよそよと揺れた涼しげだな

と思う。

昔、実家に白樺の木が何本かあって、

夕方風に吹かれていたのを思い出す。

私のうちは四方家に囲まれた小さな家だから、

風が吹いて涼しいななんて無理かもしれないけど。

でも緑を植えれば、少しは涼しくなるよね。

エコだよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

はじめまして 庭に緑を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる